OKINAWA ILLUSTRATOR'S ATELIER

沖縄のイラストレーターをプロデュース!
企画したアートイベント・イラストレーターの活動など、いろいろご紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ぬりえ”)
2007-09-01 09:49:07

【12人のイラストレーターによるイラスト展 イラストレートVol.2】 かなり行きたかったです...。
私は、今フォトショップを学んでおります(まだ未熟で初心者ですがw) イラストレーターも検討中です! 昔から、絵などが好きで、これを仕事に出来ればなと、最近やっと思えるようになりました☆(今までは趣味程度で楽しんでおりました) これからも、良い刺激を受ける為、こちらのブログに遊びに来ますね☆ これからも、良い作品楽しみにしております!
返信する
ありがとうございます (unitedcreative/gumi)
2007-09-03 03:45:19
ぬりえさん、コメントありがとうございます!
【イラストレートVol.2】展は、コンパクトながらも、
内容がぎっしり詰まったステキな展示会でしたよ。

OIAのメンバーは、“絵が好き”な事はもちろん、色々観察眼に優れてると思いました。絵を描く事も大切ですが、常にアンテナを張って自分の感性を高めていくのも大事かと思います。

また、「アート」としていくのか「イラスト」としていくのかの見極めも必要になってきますね・・・。

今後も、できるだけ様々な情報をアップできるよう
がんばります! また遊びに来てくださいね!!
返信する