大谷小学校・昭和41年卒の同級会

大谷小学校・昭和41年卒業の同級生の親睦を深めるブログです。

同級会のデジブック。

2010年01月07日 | Weblog
皆さん、今日は。

さて、この記事のひとつ前の記事、
読んでくれましたか、、、。

そして、歌も聴いてくれましたか。
懐かしさに浸ってくれましたか。
 
明日も精一杯生きようと思ってくれたら
筆者、とても幸せです。
  
さて、今回は動画です。
同級会の模様を作りました。
これは、デジブックと言います。
  
下↓に貼り付けましたので是非
ご覧ください。
これまた明日の活力となれば幸甚です。
コメント、お待ちしてます。
下↓の青い字の大谷小学校同級会をクリックしてね。
しばらくすると、懐かしいみんなの写真が現れます。
写真と音楽と解説を、お楽しみください。

デジブック 『大谷小学校の同級会。』



コメント、お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ。 (H.Y.)
2010-01-07 21:05:16
このブログがあることを
同級会で知りました。
とても良かったです。
 
次回の同級会も楽しみです。
また、素晴らしい企画を
してください。
  
そうですね、、、。
私も同級生。
企画を考えなければネ。
 
私も投稿したいと思っています。
 
ありがとう。
返信する

コメントを投稿