岡山東商業高校ソフトボール部

翠輝 ~「夢」を追いかけて~

秋のオープンスクール

2015年09月05日 | 練習
今日はオープンスクールがあり、東商の授業の様子や部活動を見ていただきました。
これだけ
の参加者がありました。各部の部旗も飾られています。
私たちの部旗も朝一番に体育館に行って
「翠輝」「WE CAN DO IT」の2枚を最前列に飾りました。

午後からの部活動体験には6名参加してもらい、特に飾らず普段の練習そのままを体験していただきました。
いかがでしたか?

また、今日は来週末に長野県伊那市で開催される第20回全日本レディースソフトボール大会に参加されるOLC(岡山レディースクラブ)の先輩方も練習にこられたので、14歳~27歳までのみんなでボール回し・ノック・ゲーム形式練習などをすることができました。

最新の画像もっと見る