岡山東商業高校ソフトボール部

翠輝 ~「夢」を追いかけて~

1年間ありがとうございました。

2016年12月31日 | 練習
朝から大掃除(グラウンド編)に取り組み、今年最後の練習をしました。
グラウンド整備を入念に行い、1年の締めくくりです。


振り返れば今年も多くの方々にお世話になり、ソフトボールに打ち込み、多くのことを学ぶことができました。
本当にありがとうございました。

2016年も残すところあと僅かとなりました。
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくご指導お願いいたします。
皆様もよい年をお迎えください。

岡山県立岡山東商業高等学校ソフトボール部一同

最新の画像もっと見る