『磯上のヤマザクラ ~A wild cherry tree on the beach~』 by桜光会

栃木県大田原市両郷の「磯上のヤマザクラ(山桜)」の保存と、両郷の地域振興をまじめに考えている『桜光会』のブログです。

ライトアップ決定!

2008-04-11 00:00:00 | Weblog
今年のライトアップは4月12日(土)からに決定しました。
時間は日没から21:30頃までです。

イベントも決定!
今年は地元磯上の代々神楽スペシャルライブ!
日程は4月19日(土)18:30~(雨天中止)

郷土伝統芸能です。
ライトアップされた『磯上のヤマザクラ』をバックに
特設ステージで演舞する代々神楽を一度ご覧になってください。

EXILEのATSUSHIに似ている広報部長は残念ながら出演はしません。
たぶんテレビ局や新聞社の取材か、交通整理をしています。

イベントと同時にオープン花見会も開催します。
ステージ前にシートを準備しますので好き勝手に花見をしちゃってください。

ポスターも作製しました。
今年の出来はどうでしょうか?

ここで注意!
お酒を飲んで車の運転は絶対ダメです!
来年から花見ができなくなってしまいます。
必ず運転手を確保して飲んでください。

注意2!
駐車場がありません。
路上駐車になりますので係員の指示に従ってください。
細い道路ですのでHUMMERのH1、H2はすれ違うことができません。


『桜光会』掲示板
メンバーは13:00に集合!
草刈り、看板設置など準備をするので必要な用具は各自よろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (りんりん)
2008-04-13 01:04:38

はじめまして

桜の木の下の鳥居や枝の雰囲気がとってもイイ感じで好きで毎年見に行ってまっす

交通整理とかたいへんだと思いますががんばってください

返信する
ありがとっ! (広報部長です。)
2008-04-14 21:29:53
毎年見に来てくれているなんて・・・・・感謝!
夜も来てくれてるのかなぁ?
道路ヨコの小屋が「桜光会」の事務所になっています。
当番の酔っ払い(RYUとJIMとHIDE)がいますので声でもかけください。
「りんりん」さんもがんばってください。
返信する

コメントを投稿