贈り物。

2012年11月17日 | 勝手に紹介」
先日、下の娘の七五三をやってきました。
おひさまのいちご園の開園の年に生まれた娘ももう2歳。


しっかりと、にらみもきかせられるようになりました☆

相変わらず親バカ全開な僕。
先日、お世話になっている方から、GNPクラブでご一緒させていただいているサンキュー農園さんの野菜セットが送られてきました。
(送られてきたといっても、隣町なので?サンキュー奥様が届けてくれました!)


有機野菜は虫食ってても・・なんていつの話やら。
とってもきれいで立派な野菜セットでした!!
サラダゴボウやみさききゃべつ、レタスやニンジンなど、スーパーではあまり見ない野菜から定番野菜まで、
いろんな野菜が入っていました(トマトジュースも入っていました!!)

この野菜セット、見た目も色とりどりできれいだし、袋を麻ひもでとめていたりと、さりげなくおしゃれ!!
もちろん野菜もとってもおいしく、特に入っていたミニ白菜!!
茹でずに生のままで食べれるのですが、これが歯触り最高!味もとーーっても美味しくて、衝撃でした!!!

送ってくれた方も、サンキュー農園さんもありがとうございました!!

僕も贈り物に使わせてもらえたらなぁと思って問い合わせてみたところ、
予算に合わせてセットを組んでいただけたり、これからギフト用の企画も立てているそうです。
興味ある方は、こちら↓↓↓
http://39farm.com/index.html
から、問い合わせてみてください。


当園のいちごの収穫はまだ少し先・・・
でも、ハウスの中は花盛り♪

先日の蜂さん達も元気に飛び回ってくれています!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤシ)
2012-11-25 21:09:12
わ、いつの間にかの宣伝、ありがとうございます!

今度は、そちらにも小判入りの野菜セット持っていきます。
返信する
Unknown (ohisamanman)
2012-12-20 23:39:53
コバヤシサン・・・だいぶと放置すいません!!!って1ヶ月もたってる!!とある方からご指摘いただき気づいたしだいです・・これからはいちごの季節。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!直に謝りたいし・・・
返信する

コメントを投稿