おひさま野菜『拓』の農業日記

太陽をいっぱい浴びたお野菜たちの声を届けます。

寝屋川農業まつりに出品

2012年11月21日 | 日記
11月18日日曜日に治水緑地公園で 寝屋川農業まつりが開催されました。

おひさま野菜『拓』も白菜・ほうれん草・小松菜・水菜・菊菜や、サツマイモ・里芋・柿・みかんなど旬の野菜を出品しました。

前日の雨で心配しましたが、当日は、曇り空で寒い一日だったのに、大勢の人出でたいへん賑わいました。

9時から始まった即売会は、3時間ほどで完売していました。

地場産業農産物即売コーナー 九個荘農協のブース
「いらっしゃい・いらっしゃい大根安いよ」

メインステージでは、農産物品評会の表彰式がありました。
なんと、拓のおじいちゃんの白菜が、知事賞を頂きました。

今年82才になった おじいちゃんと、79才のおばあちゃんです。
野菜作りが元気の秘訣!!!

来年は、おじいちゃんに挑戦です
“フレーフレー拓”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿