おヒロ、スキーな日々

accessのヒロがスキな主婦の日々のつぶやき

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 02:56:36 | ツイッター

出勤する旦那の朝食とお弁当用意するために早く起きたのに、起きた時に「今日から休み」と教えてくれました。それ、昨日言えなかったですかね?昨日はいつもより帰りが早かったから、明日から休みなのかと、私が察しなければいけなかったんですかね?


@TAKAMI_official おはようございます?私は窓拭きして筋肉痛です(`・ω・´)ゞ
今朝のあさチャン(TBS)でお塩の特集してましたよ~。お塩コレクター(*´艸`*)のヒロの参考になりそうでしたよ?ソルトソムリエって方がいるそうですよ。


@kaorinlh かおりんちゃん、ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
もうね、「はぁ?」としか言えないw


今日は、玉ねぎとお米を買ってくる!!!


窓ふきは結局、水拭きして乾いた雑巾で気が済むまで、から拭きするのが、一番手っ取り早いと気づいた年末w
とりあえず窓さえキレイになれば、大掃除した気になれる年末w
あと、キッチンのベタベタ汚れは、だいたい食器用洗剤でイケそうな気がする年末w


キッチンでガッシャーンと大きな音がしても、カウンターの向こう側のリビングにいて、振り向きもしないwいつものことだけどさ。もし今、私が倒れた音なのだとしたら、気付かれずに放置されてるんですね、きっと。アハハハハハ(゜-゜)



コメントを投稿