おヒロ、スキーな日々

accessのヒロがスキな主婦の日々のつぶやき

12月16日(水)のつぶやき

2015-12-17 02:57:41 | ツイッター

昨日持って帰ってきた置き傘を、今日持っていくの忘れないように、目の前、玄関の取っ手のところにかけておいたのに、見事にスルーして出て行く子供たち(;´Д`)


今日はもうちょっと晴れるかと思って、けっこう張り切って洗濯してったのに、全然乾いてない( TДT)


昨日のマツコのでやってたあずきバーでぜんざい、息子がさっそく実践(*´艸`*)箱入りの1本だから、ほんのちょっとだけどw p.twipple.jp/yKZ1l


ちびまる子ちゃんランドにいるまるちゃんと違う(;´∀`)これくらいクオリティ高いまるちゃんがいるといいのになぁ。


ジャニーズウエストは、えいざぶろうの子だけわかるw


今年、accessの名前を売るためにバラエティー番組出たaccess貴水博之の頑張りが実を結んで、来年は、バラエティー番組じゃなくて、音楽番組に引っ張りだこのaccessが見たいな。
やっぱり私は、歌っているaccess貴水博之が一番好きだー!と今日、しみじみ思いましたのでw


息子が、今頃になってランニングマンブームwランニングマンしながら、ウルトラソウルッ!ってシャウトしてるんですけど。なんかいろいろ混ざっちゃってるねぇ^^;


芸能人のLINE、おもしろい~。

ヒロもそろそろLINEスタンプ作らないかなぁ(*´艸`*)


ライブのオープニングで登場した時に、客席の歓声にニヤリとするヒロが好きでつ(*´艸`*)


@TAKAMI_official メロンパフェ、美味しそうですね(*´∀`)
4枚の写真が全部同じに見えるのですけど、間違い探しですかね?それとも、パフェ4つも食べたですかね?(*´ω`*)



コメントを投稿