おヒロ、スキーな日々

accessのヒロがスキな主婦の日々のつぶやき

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 02:59:42 | ツイッター

@sato_axs1126 がぁちゃん、おはよう(*´ω`*)
今朝はまぁ、一段と寒いね(;´Д`)


@sato_axs1126 覚悟して、お布団から出てね(*´艸`*)室内とは言え、空気が冷たいw


ヒロ、今日も収録ってたな~。来年もちょこちょこバラエティーにお呼ばれするのかな。


お賽銭箱の下に写る、ヒロのつま先にすら、ドキりんちょ(;´Д`)
次にヒロに逢えるのはいつかな。
来年のエレナイツアーはいつスタートかな。
名古屋いつかな。


吉田栄作も46歳か。ヒロと同じ歳の芸能人、結構いるだね~。その中でもヒロは、抜群に落ち着きないけど(*´艸`*)


フユニャンって、映画見るまで冬にゃんだと思ってた\(^o^)/
もう、最近の妖怪ウォッチの妖怪は、全然わからないけど。今度の映画のぬらりひょんは、イケメンさんですね(*´艸`*)ぬらりひょんってなんズラ?!



コメントを投稿