おヒロ、スキーな日々

accessのヒロがスキな主婦の日々のつぶやき

12月20日(日)のつぶやき

2015-12-21 02:53:45 | ツイッター

大ちゃんの、R2D2の冷蔵庫?100万かいなΣ(゜∀゜ノ)ノキャー


さすが芸能人!がっつりお昼だろうが、おはよーなのですね(*´艸`*)あ、おぱよー、かw


子供たちとどうぶつの森で戯れながらのダンゼンニコ生視聴で、話の内容は全然入ってこずだったけどwとりあえず、ヒロはかっこよかった(*´ω`*)


@TAKAMI_official おぉ。ちょうど明日の夕飯、生姜焼きの予定でした(*´ω`*)もやしのせ、いいですね。うちももやしのせてみよう♪


ヒロのアイスの写真が、あまり美味しそうに見えないのは、きっと私のスマホのせいなのね、そうなのね!?


来週は学校とクリスマスで終わるでしょ。で、土日はさんでもう年末モードぢゃないかΣ(゜∀゜ノ)ノ今年はなんか、イヤな暦だなぁw


学天即の冠番組「知らぬがホトケ」の収録を終える…本当に知らなきゃよかった…最後のカオスっぷり…

オヒロスキーさんがリツイート | 43 RT


コメントを投稿