登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

岩洞湖


どうも下り坂のyassyです。
ワカサギ釣り行ってきました。
1/11が解禁日でその週の最初の休日、大変込み合うとの情報だったので、朝2:30起き3:00出発。それでも岩洞湖付近は渋滞、駐車場ギリギリセーフといった感じでした^^;
寒い寒い!さすがわ本州一寒い藪川地区です。ほっカイロ全然効きません。マイナス15℃の世界は舐めると大変です。
持参したもの:ガスストープ、コンロ、ランタン、釣具一式、テント、氷の穴あけ機、スコップなどなど。
ストープ、コンロ、ランタン全開でしたがそれでも寒かったすね。ホントよく行くねといった感じです。釣果はというと・・・家族1人当たり5匹くらいかな???それでも適度に釣れたほうです。自分としては。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事