くる。の軌跡

遊戯や日常のことを書いていきます。

長野CSとかいろいろ

2012-08-27 01:36:38 | Weblog
放置しすぎワロタ。
もうちょっと更新頻度増やします。
とりあえずビート公認と長野CSとビート非公認(新制限)の結果だけ。

ビート公認
使用デッキ 六武衆

1回戦/六武
○××

2回戦/?
○×○

3回戦/ガジェ
○○

4回戦/?
○○

3-1で圏外。
昔すぎて対戦デッキ覚えてないです。すいません。

長野は調整で虫に六武がぼこられすぎて虫多いと思って三日前からお勉強したヒロビで出ました。

長野CS
チーム名:リビア国家教えてあげる
メンバー A:たいがーさん B:くる。 C:かずるくん
使用デッキ ヒロビ

1回戦/アライブ
個人×○○
チーム○○○

2回戦/水精鱗
個人○×○
チーム×○×

3回戦/聖刻
○○
チーム○○○

4回戦/ヴェルズラギア
×○×
チーム××○

個人3-1、チーム2-2で予選落ち。
オポじゃなくて勝率だったみたいだから最後勝てばわんちゃん決勝T行けたかもだから悔しかった。
そして虫に一回も当たらなかったw

んで昨日カメの公認行く予定だったけどビートで新制限の非公認やるみたいでビートへ。
ビート非公認
使用デッキ 六武衆

1回戦/インフェ
先○○

2回戦/虫
先×○○

3回戦/六武@くりぼーさん
後×○×

4回戦/天使@ゆりさん
先○○

3-1で圏外でした。
虫にメイン取られたのきつかったw
そしてくりぼーさんには遊戯王されました。
3分で組んだサイドが弱すぎて吐きそうだったから次はちゃんと組んで行きます。
10月にはハイカラさん主催の大会あるし勝てるように頑張ろう!

こめへん
>てんしんぽんさん
コメント気づきませんでした。すいません><
また誘ってください!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんしんぽん)
2012-08-28 13:17:36
長野CSお疲れ様!!ナイスファイト!!また暇があったら誘うんでよろしく!!!
返信する