ウクレレクラブ浄水☆オハナ

オハナは、家族のような場所 ウクレレと歌で仲間と一緒に楽しむウクレレサークルです🌺

2023/4/29 オハナ活動記録

2023-05-01 10:56:00 | 浄水オハナウクレレサークル
こんにちは。
ゴールデンウィーク
みなさん楽しんでいますか。





お仕事中の方も
5月に入りました。

5月生まれの方お誕生日おめでとう
ございます🎉


そんなゴールデンウィーク初日
4月29日(土)オハナ活動日
たくさんのメンバーさんが
参加されました。
また、新しく2名メンバーが増えました❤️









星に願いを

コードの押さえ方
コードチェンジの指使い
リズムの確認
メロディを一通り練習しました。





ホノカア曲をみなさん考えてきてくださいね。
※ホノカアというハワイの地域はゆっくり穏やかな時間が流れています。オハナの皆さんま、好きな曲を持ち寄って普段の練習とは違う小さな仲間同士で曲を練習して楽しみます。ホノカアタイムの小さな発表会も年に数回楽しんでいます。

✳︎次回5/6(土)13:00〜開場
14:00〜16:00 音楽室

✳︎今後のオハナ活動予定
5/20(土)

6月練習として
5/27(土)第4土曜
6/10(土)第2土曜

7月練習として
7/15(土)第3土曜
7/22(土)第4土曜

6月、7月は、変則になります


最新の画像もっと見る