おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

M幼稚園訪問演奏

2014-02-27 20:28:00 | ステージ報告
きょぼ@Asaxです。

あいにくの雨rain
新園舎になってから初めての演奏でした。綺麗になった幼稚園を訪問して驚きの声が聞こえてきましたkirakira

strawberry日時strawberry
2014年2月27日(木)10:30~11:10

strawberry場所strawberry
富士宮M幼稚園ホール

strawberry参加メンバーstrawberry
Fl 3名 Cl 2名 Sax 3名 Tp 3名 Hr 1名 Tb 2名 Euph 1名 Tuba1名 Perc4名
託児係1名 ママ21名キッズ4名 合計25名

strawberry演奏曲strawberry
1.It's A SMALL WORLD
2.勇気100%
3.はらぺこあおむし
4.楽器紹介
  Fl 山の音楽家
  Cl 園歌
  Sax となりのトトロ
  Tp ともだち讃歌
  Tb 森のくまさん
  Hr ドレミの歌
  Euph 世界に一つだけの花
  Tuba ぞうさん
  Perc チャップスティック
5.おどるポンポコリン
6.さんぽ
〈アンコール〉
7. 夢をかなえてドラえもん

大きな声で歌ってくれたり、幼稚園で練習している曲があったようで、メロディオンを引いたりカスタネットをたたく仕草が見られ、とても微笑ましかったですmeromero2
アンコールのドラえもんは大合唱でしたsymbol7
アンコール後のアンコールも嬉しかったですねsymbol4

今日、園ママさんに会いましたが「楽しかったって言ってたよ」「上手だったって言ってたよ」と嬉しい声をいただきましたmeromero

悪天候の中、参加していただいたメンバーの皆さん、お手伝いしてくれたメンバーさん、ありがとうございましたsakura







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ)
2014-03-03 19:32:46
忙しい中、ブログup早かったねーー^^

キレイなホールでの演奏はとても気持ち良かったよ☆
また、来年が楽しみです♡
返信する

コメントを投稿