おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

「にこにこコンサート」

2013-06-08 00:05:00 | ステージ報告
今回のクラリネットも好評でした♪♪ 参加者数 52人!

にこにこタイム特別版 animal10にこにこコンサートanimal10

clock日時clock 2013年6月7日(金) 11:00~11:20

home場所home ぐるん・ぱ よねのみや プレイ・ルーム

par参加メンバーpar Cl 9名  

symbol7演奏曲symbol7  
     symbol7ハイ・ホー
     symbol7クラリネットこわしちゃった
     symbol7あたりまえ体操
     symbol7となりのトトロ
    
     symbol7アンコール いつも何度でも

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 


10時45分に館内呼びかけ。

職員が、にこにこタイムのスタンプカードを回収し、
11時から、にこにこタイム開始。
観客と手あそびをしてから、

Clメンバーの登場。




演奏開始♪

音色優しく、ハーモニーも楽しくsymbol7

途中のMCで、おぐの紹介・演奏会告知もしました。

他にも、クラリネットの特徴
(黒く固いグラナディアの木材・葦を使ったリードなど)
を話しました。

参加のみなさんも、熱心に聴いて下さり、ありがたかったですkirakirakirakira


この日のために、調整をして、準備に励んでくれた、
メンバー達に、感謝感謝です!!


「あたりまえ体操」のポーズでrunrun

おつかれさまでしたsymbol7symbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿