おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第509回

2013-04-30 20:08:00 | 練習日誌
さとchan@FLですpenguin

さっそくですが、今日のテーマは・・・「クイズexclamation2年の差なんてexclamation2」(古っ!誰か知ってる!?知らない人はWikiで調べてねanimal4
我らがおぐーんママブラスの最年少姫(昭和61年生)を0歳と考えて、自分は幼稚園生?小学何年生?中学?高校!?まさか、、、しゃ、しゃ、社会人yellow25という話でずいぶんと盛り上がりましたyellow12
年の話ってなんで盛り上がるんでしょうかね!?ママさんの年ってなかなか聞けないもの。でもこのクイズ年の差なんて~でだいたいみんなの年齢分かっちゃったsymbol1みなさん自己申告してくださいね~yellow19


item3日時item3 2013年4月30日(火)

item3出席item3
Fl1名 Cl3名 Tp3名 Tuba1名  
     fishママ8名 fishキッズ2名 kujira合計10名kujira   

animal1練習内容animal1

10:00~  個人練
10:45~ 合奏

    animal2ドレミの歌

    animal2口笛を吹いて

    animal2アルセナール

    animal2JPOPメドレー

    animal2明日があるさ(H繰り返しなし!)


12:00~ ミーティング 昼食タイム(執行部会)

nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu 

フィランセイベ中心に合奏しました!Tbが抜ける可能性があり、チェックしながら合わせました。フォローの箇所は詳しくはフィランセイベのトピに近日中に書き込みますので各自チェックしておいてください~!明日があるさの{H}の繰返しは無しに決定します。最後は2カッコへとんでください。

午後はお昼を食べながら7名で執行部会~peaceブログの日程は書くことに、施設名は書かないことになりました!今日から実施ですlight

そして、このブログを読んだ人は必ず拍手clapお願いします~clapclapclap

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル@Cl)
2013-05-01 05:52:47
えぇぇと、中3か、高1…。
返信する
Unknown (かり@Tuba)
2013-05-01 15:40:04
小学6年生です
返信する
Unknown (すぎやま)
2013-05-03 12:22:05
大学でたてでピカピカの社会人一年生でした
返信する
Unknown (かり@Tuba)
2013-05-07 22:40:13
すぎやま先生のお歳を知らなかったので…φ(..)メモメモ
返信する

コメントを投稿