おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第926回

2019-08-06 12:00:00 | 練習日誌
こんにちは!もえ@SAXです!
初めてブログを書かせていただきます(^^)
入団し3ヶ月がたち、練習にも慣れてきました!!
楽器をしたいけど
子供が大きくなってからかなーと思っていたところ
おぐママの存在を知ってすぐに入団しました!!
子連れで練習や本番にも参加できて、
子供がぐずってもみんな優しくて
入ってよかったなーと思っています(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします☆

日時 2019年8月6日(火)9:00~12:00

参加メンバー
FL 1名 SAX 2名 CL?嬉しい訪問者様♡ 1名

スケジュール
9:00~ 会場利用可
人数が少なかったため個人練習をしました★彡
11:50~ 片付け、掃除
12:00 解散

最新の画像もっと見る

コメントを投稿