おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第903回

2019-03-14 09:00:00 | 練習日誌

みお@Clですsakura

早いもので明日は幼稚園の終了式
ここ1年で娘は心も身体もだいぶ成長しましたkirakira
夏くらいまでなかなか言葉が出なくて悩んでましたが・・・←先生に指摘されるくらいnose4ase2
今ではおませなお姉さんgirl2になって幼稚園の出来事とか色々喋るようになりました。
下の息子の面倒をよくみてくれたりもして、小さなママになりきってご飯食べさせたり、寝かしつけしたりと頼りあるお姉さんになりましたgood
この調子でママを楽にさせて~と願うばかりですclap

日時 2019年3月14日(木) 9:00~12:00

参加メンバー
Fl 1名 Cl 2名 Sax 1名
Tp 2名 Euph 1名 Perc 2名
beautyママ 9名 babyキッズ 2名

スケジュール
9:00~ 会場利用可、リコーダー・オカリナ練習
10:30  合奏  指導
      ・パプリカ
      ・あなたとトゥラッタッタ
      ・アルセナール
      ・久石譲 作品集メドレー
11:50  片付け、ミーティング
12:00  解散

アルセナール→冒頭と終わりの前打音ある人は最初の音を強調して勢いで吹く。

リコーダー2曲、本日参加メンバーで録音してみました。ミスがあったり聞き苦しいところがあると思いますが近々トピにあげる予定なので聴いて参考になれば嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿