おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士市F幼稚園訪問演奏会

2013-01-21 08:43:00 | ステージ報告

Fl@カズです。

今年初kirakiraの幼稚園訪問演奏会に行ってきましたpeace

clock日時 2013年 1月21日 10:45~

saboten場所 富士市F幼稚園お遊戯室

animal11参加メンバーanimal11
    Fl:3人  Cl:2人  Sax:2人  Hr:1人  Tp:3人
    Tb:2人  Tuba:1人  Perc:2人 託児班:2人 キッズ:7人

symbol7曲目
   1ディズニーメドレー
   2童謡メドレー
   3楽器紹介
         Fl:山の音楽家
         Cl:ハイホー
         Sax:ドコノコキノコ
         Hr:かたつむり
         Tp:たのしいね
         Tb:聖者の行進
         Tuba:ぞうさん
         Perc:しあわせなら手をたたこう
   4夢をかなえてドラえもん
   <アンコール>さんぽ


照れながらもちょっとづつ歌い始め、最後にはドラえもんとさんぽを大合唱してくれましたclap
最後に園児の手作りプレゼントまでもらって今年も園児の楽しい歌声と笑顔に癒されてきましたsymbol1
毎年思いますが、幼稚園は楽しいですねerohanadi
また来年もお邪魔したいと思いました。

寒い中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。
インフルエンザが流行っています。
手洗いうがいなど心がけてくれくれも気をつけましょうsmile



最新の画像もっと見る

コメントを投稿