おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第504回

2013-04-17 23:13:00 | 練習日誌
かり@Tubaですsun

気付けば練習回数が500回を超えていました。
(・・・今更⁈ase2

私は第2回練習から参加していまして
当時8ヵ月の娘をスリングに抱えて吹いていたものでした。

そんな娘も今春小2sakura
500回も超える訳だ・・・私も歳をとる訳だ・・・(笑)

歳をとると言えば
先日突然思い立って、数年前に爆発的にヒットした
『ビリーさんの某キャンプ』に体験入隊してみました。
ものの20分、いや15分程度の体験は
とても有意義で貴重な経験でした(笑)

次の日には足が上がらなくなりましたが
筋肉痛が翌日に出るなんて私もまだまだイケてるnose9kirakira
と、妙な悦に入っておりました。

ところが!
翌々日の朝はなんと、歩くことすら難儀するという始末symbol5
しかも、その筋肉痛はそれから数日続いたのでしたalien

つらつらと書いたので
なにが言いたいのかわからなくなりましたが
結論としては
light人は確実に歳をとる!しかも加速度的に!!
・・・といったところでしょうか(笑)


clock日時clock 2013年4月第3週 10:00~12:00

home場所home 富士市内 某まちづくりセンター

smile参加者smile
Fl1 Cl1 Tp2 Hr1 Euph1 Tuba1 Perc1 + girlgirlbaby

symbol2スケジュールsymbol2

10:00~ ぼちぼち集合、個人練習
11:00~ 合奏
 ・Jpopメドレー
 ・アルセナール
 ・明日があるさ
 ・ドレミの歌
 ・IT'S A SMALL WORLD
12:00  ミーティング 掃除 解散

futaba tuliptulip futaba tuliptulip item3 tuliptulip futaba tuliptulip futaba

up_slow次の訪問演奏まで1ヶ月ちょっと。
みんなで出る本番までは2ヶ月ちょっと。
練習回数を考えると
時間は、あるようで実はあまりないですase2

みなさんに楽しんでもらえるよう頑張っていきましょうsymbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿