おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第801回

2017-04-13 17:24:00 | 練習日誌
めーさん@TPです。

新学期が始まり1週間。
子供も大人もまだまだなれない生活が続きますね。
暖かな風に吹かれて桜の花も満開sakura
今年度も楽しく頑張っていきましょう!!


★日時★
2017年 4月13日(木)

★参加メンバー★
Tp1名 Tb1名 Euph1名   計3名!

★スケジュール★
 9:00~ 会場利用 可
11:45  片づけ 撤収



本日は指導日の予定でしたが
参加者が少なかった為、指導なしになりました。
練習時間中は、おしゃべりもなくひたすら個人練習!!
自分と向き合い、集中してとても濃い時間を過ごしました。

来週からは給食も始まり落ち着くでしょうか。
また皆さんでがんばっていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿