おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第760回

2016-07-30 09:30:00 | 練習日誌
さかえ@Perc.です。


沼津のお祭りに行ってきました。
おぐママKサンのkidsが和太鼓をたたくというので楽しみに出かけました。
法被にはちまき姿がかわいい! それを横目で見ながら保護者たちはせっせとセッテイング。

次々と運ばれてくるいろんな形のいろんな種類の太鼓を目にして

 ~すごいなぁ、高そうだなぁyellow1
 ~皮張り替えるのどうするのかなぁyellow4
 ~あれならおぐフェスのサンバに使えそうだなぁyellow19

と、別の方向につい興味がいってしまうのって、まるで職業病?

ともあれ、太鼓の演奏大迫力でかっこよかったです!!




【日時】 2016年7月30日(土) 9:30~


【参加メンバー】
Fl:2名  Cl:2名  Sax:1名
Hr:1名  Euph:2名  Perc:4名
  合計  smile12名  boygirl2babyたくさん!



【スケジュール】
9:30~ 個人・パート練習
11:00~合奏
      さくらのうた
      男はつらいよ
      てあそびうたメドレー(kidsは振付練習)
      おどるポンポコリン(kidsはそれぞれの楽器で参加)
12:15~ミーティング・片付け


本日はkidsの練習参加日。
リコーダーやメロディオン、カスタネットやタンバリンなどとても賑やかな演奏になりましたgood
楽器もさまざまですが年長さんから小学校高学年まで年齢も幅広く、それぞれが真剣に取り組んでいます。ママたちもがんばらなくっちゃねase2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿