おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第757回

2016-07-19 07:32:00 | 練習日誌
みほ@Flです。

ただいま高校野球の真っ最中ですねbaseball
先日、旦那様の母校の試合を見に行ってきました。
25年ぶりの草薙球場。
高校総体の演奏や野球の応援、懐かしいあの頃がよみがえりました。

旦那様の母校は、遠方からの出場、
そして平日ということもあって
応援が少なく、吹奏楽部のメンバーも少人数。
相手側はバッチリな演奏と応援。
ピッコロがあれば一緒に吹きたーい!
そんなことを思いながら、観戦を楽しんできました。

やっぱり高校時代はいいですね~青春heart



clock日時 2016年7月19日(火)9:00~12:00

ribbon参加メンバー
Fl2名  Tp2名  Euph1名  Tuba1名
合計6名

noteスケジュール
 9:00~ 個人練習
11:15~ 合奏
       ♪さくらのうた
       ♪風になりたい
       ♪男はつらいよ
       ♪レッツゴー
12:00  ミーティング・掃除・解散



baseball sun baseball sun baseball sun baseball sun baseball sun baseball sun baseball sun baseball

本日は、夏休み前ということもあってか参加メンバーは少なかったです。
新曲を配布中です。よろしくお願いします。

季節の変わり目で、体調を崩しがちですね。
これからますます暑くなり、イベントも続くので体力つけて乗り越えていきましょうexclamation2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿