おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第818回

2017-07-31 21:14:00 | 練習日誌
キリ@Saxです。


上の子が音楽発表会で学校へ行ったりしていたので、
今週から本格的な夏休みとなりましたnose4

今年はついに宿題が二人分です・・・
計画的に終わらせたいと思いながらも、
面倒な課題はつい後回しに。
イライラ度がますます上がりそうな夏ですsuika



clock日時  2017年7月31日(月)


kakigoori参加メンバー
Cl:2名  Sax:1名  Tp:1名
Hr:1名  Perc:2名
    beauty7名  boygirlgirl2baby11名


softcreamスケジュール
10:00~個人練習
11:00~合奏(イベントの曲を一通り)
11:50~片付け・清掃


exclamation今週のイベントの中にある「てあそび歌」ですが、
参加予定のキッズは振り付けを思い出しておいてくださいね!
一年ぶりなので忘れているようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿