おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第117回練習日誌

2008-08-19 14:51:29 | 練習日誌
本日から復帰しましたイナ@クラです。またゼロからのスタートとなりますが、皆様宜しくお願いします。

お盆休みも明けて今日はにぎやかな練習になりましたね。

 
 clock日時clock  2008年8月 第4週

 home場所home  富士市某まちづくりセンター
   
 run出席run
  Fl&Pic4名  Cl2名
  A.Sax2名  T.Sax0名
  Tp4名  Tb3名  Hr2名
  Euph1名  Tuba0名  Perc4名

  beautyママ22名 boygirlキッズ26名 smile合計48名smile

animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5

1)10:00 集合・パート体験留学
2)11:05 個人練習
3)11:30 合奏 symbol7トトロメドレー
          symbol7ジャパニーズグラフィティ
4)11:55 掃除・話し合い
6)12:10 解散

animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5  animal5

今日は初の試み「パート体験留学」を行いましたkirakira自分のパート以外の楽器に触れることができ改めて楽器のおもしろさ、難しさを実感できたのではないでしょうか。そしてその中で「やっぱり私には今のパートが合っている」「こっちのパートの方が合いそう」など各自いろんな思いを持ったことでしょう。ちなみに私はホルンをやらせてもらいましたが全然音がでませんでしたhorori次回はサックスに挑戦してみたいですgoo

suika連絡事項 Euphの見学者の方が1名来てくださいましたclap



以上です。久しぶりのブログですので何かありましたらフォロー宜しくお願いします。

今日は当番のクラが2名だけの出席でしたので、掃除等お手伝いしていただいてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿