おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第871回

2018-09-14 20:02:00 | 練習日誌
最近のビッグニュースは、「仕事中半袖が肌寒い時がちらほらしてきた!!やった!!秋きた!!」な井出ちゃん@Asaxです。こんにちは。

私、日々外仕事なんですが、ほんっとに今年の夏の暑さはやばかったです;;
空気に攻撃されてる感じです。もうほんとつらかったです;;
老体にむち打ってほんとによく頑張りました!!
涼しい日がちらほらしてきて、職場は浮足立ってますが、言うてる間に真冬到来なんでしょうね;;
厳しい冬も老体にむち打って頑張ります!!

冬到来のその前に!!
秋と言えば、おぐフェス!!
おぐフェス2018に向けて、エンジン全開で頑張ります!!!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


〇日時 2018年9月14日(金)9:00~12:00

〇参加メンバー
Cl→1名 Sax→3名 Hr→2名 Tp→1名 Perc→4名

計 11名

〇スケジュール 
   10:00  個人練習
   10:45  合奏(指導)
          ♪ターンブルマーチ
          ♪ジャパグラ刑事
          ♪365日の紙飛行機
          ♪天国の島
          ♪ディズニーセレブレーション
   11:50  ミーティング、片付け、解散



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 

リハが近づいてます。
体調管理(我がも子も)気を付けていきましょう~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿