おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

9月演出リハーサル

2014-09-26 09:00:00 | 練習日誌
おぐフェス2014イベント係、井出ちゃんです☆

12月7日に開催するおぐフェス2014に向けて、富士川ふれあいホールをお借りして、演出の練習を行いました♪
長~い時間をかけて練りに練った演出に、日々こつこつと作成した小道具大道具たち、ついに日の目を迎えることができました~!

実際曲に合わせて動かしたり被ったり運んだり?!するのは初めてで、担当するメンバーも試行錯誤でしたが、全体的な流れや雰囲気はばっちりつかめましたね♪

残りの2ヶ月間、もっともっと楽しいものができるように気合い入れて頑張っていきたいと思います!!
お子様が喜ぶこと間違いなし!!な演出ですので、12月のおぐフェス2014に皆様ぜひ足をお運びください♪♪


clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


clover日時clover
2014年9月26日(金)

clover場所clover
富士川ふれあいホール

clover参加メンバーclover
Fl⇒4名 Cl⇒6名 Sax⇒3名 Tp⇒3名
Hr⇒4名 Tb⇒3名 Tuba⇒1名 Perc⇒4名 託児班⇒1名

     cloverママ⇒29名 futabaキッズ⇒4名


cloverスケジュールclover
9:00  集合、舞台セッティング
9:50  音出し
10:00 各演出の練習 
       ♪スーパーマリオブラザーズ
       ♪花は咲く
       ♪ジャパニーズグラフィティ嵐
       ♪ぐりとぐら 
12:00 曲の指導  
       ♪春の猟犬


clover連絡事項clover
futaba今年もおぐフェスでお弁当承ります。代金500円は当日にお弁当と引き換えとなります。
お茶はつかないので、あしからず~。

futaba10月に訪問するR幼稚園のしおり配布中です。まだもらってない方は、イベント係さんまで。





clover個人的に・・・clover
ホールで吹く猟犬は、やっぱり気持ちよかったww








最新の画像もっと見る

コメントを投稿