おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第524回

2013-07-08 20:54:00 | 練習日誌
さとchan@FLですpenguin

もう7月ですね!!恐怖の夏休みがまもなくやってきますexplosion
そして、夏だ、ビールだ、ダイエットだ~exclamation2exclamation2
うちの息子3歳児は最近「おおきくなること」が羨ましくて、私の二の腕を触りながら「おおきくなったね~、いいなあ~」と羨ましそうに言われますnose4nose4
もちろん返す言葉もなく、しょぼーーーーんとしてるんですけどdokuro

item3日時item3 2013年7月4日(木)

item3出席item3
Fl2名 Cl4名 Sax2名 Tp2名 Euph1名 Tuba1名 Perc2名  
     fishママ14名 fishキッズ3名 kujira合計17名kujira   

animal1練習内容animal1

10:00~  個人練
11:00~ 合奏

    animal2ホルスト 第一組曲

    animal2テレビCMオンパレード

    animal2残酷な天使のテーゼ

    animal2ドラえもん

12:00~ ミーティング

nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu nikukiu 

今までやっていなかったおぐフェス曲を中心に合奏しました。まだまだ音を間違えたりテンポがとれなかったりで、練習不足でしたase2CD聞いて頑張ります~!!

exclamation連絡事項exclamation
・今日は午後倉庫整理があったためおも図はキャンセルしました~、また11日もホールへ行くためキャンセルしようと思っています。子連れの方で行きたい人は係に伝えてください!
・8月のおも図は予約していますが、別の団体が入ると急遽取りやめになることがあるのでご了承ください。
・おぐフェスの出欠トピにコメントお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿