おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第684回

2015-07-23 11:19:00 | 練習日誌
かり@Tubaですbeer

先日、高校の同窓会に行ってきました。

22年ぶり(驚)なのに。
昨日も学校で会っていたかのように
違和感なくフツーに盛り上がる同級生の世界peaceyellow16peace

気持ちが高校時代にタイムスリップしているので
symbol3高校生がワーキャーsymbol3 の気分。
でも実際は
pika40のおばちゃんたちがギャーギャーpikaなんですよね。

笑いながらもその現実がふっと頭をよぎったりして。
そして、笑いすぎてほうれい線を気にしたりして。
・・・ああ、やっぱり22年経っていたのか(現実)

でもやっぱり、同窓会は楽しいものでしたsun

あ。ちなみに。
同窓会がきっかけでやけぼっくい的な!?
そんな雰囲気は会場のどこにも全くありませんでしたsymbol6
そういうのも見てみたかった(笑)

わたし!?
うちの高校の今年の野球部に快挙なことがあり
興奮しながら話す元野球部同級生に
「暑い中演奏してたのに簡単に負けやがってsymbol5
と昔話で悪態をつき
「22年経っても怒られるaseすみませんでしたnose3
・・・男子との会話と言えばこんな感じ?(笑)


kakigoorikakigoorikakigoorikakigoorikakigoori


saboten日時 2015年7月22日(水)9:00~12:00

saboten参加メンバー
 Fl:1名 Sax:1名 Hr:1名 Tp:1名 Tub:1名 Perc:4名
 メンバー 9名 + キッズ 4名  合計 13名

sabotenスケジュール
  9:00~  個人練習       
 12:00   掃除・解散
 ※人数が少なかったので、合奏はせず個人練習に徹しました。


money 団費まだの方、期限が迫っています!お早めに。

pencil 指導日ではなかったのですが、先生がきまして。
(杉山先生、反応できず申し訳ありませんでした。)
個人練習を見てもらったり、お土産話を聞かせていただいたり。
まったりな雰囲気に付き合わせてしまったようで…。
なんともスミマセンnose4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿