おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第517回

2013-06-06 09:02:00 | 練習日誌
うーちゃん@A.saxです
たった今、投稿ボタンを間違えて、書いたばかりの文章がぜ~んぶ消えちゃったことろです(゜o゜)

みなさんは夏に向けて、何か新しいこと始めてますか?
私は、新しいことではないかもですが、髪を短く切りましたscissors 久々のショートexclamation2 なんてラクなんでしょう~kirakira

あと、子供たちと一緒に、ペットボトルで稲の栽培を始めました
発芽してから、ちゃんと田植えをして、順調に成育中です
秋にはおにぎり数個分のお米の収穫を期待してitem6 しまった、また食べ物に行き着いてしまいました ははは。。。


clock日時 2013年6月5日(水)9:00~

animal10参加メンバーanimal10
Fl 2名  Cl 3名 SAX 2名 Tp 3名 Hr 3名 Bass 1名 
Perc 3名
ママ 17名   キッズ3名  計20名

clockスケジュール

 9:00~ 個人練習
10:15~ チューニング・スケール
10:35~ Fイベント通しリハーサル
      ①ドレミの歌
      ②口笛を吹いて働こう
      ③アルセナール
      ④アンサンブル Fl→Cl→Sax→金管
      ⑤J-popメドレー
      ⑥はらぺこあおむし
      ⑦明日があるさ
      アンコール:イッツアスモールワールド(カットなし)

11:45 I幼稚園訪問時の楽器紹介の演奏時間計測(各パートの)
11:55 ミーティング
      掃除・解散
   PM 執行部会


symbol7Fイベントのしおり、チラシ配布中です
symbol7各パートでカットやリピートなど、再確認しておきましょう
symbol7アンサンブル演奏時は、1列目から譜面台を出すことになりました


cloverフォローあったらお願いします
cloverブログ読んだ方は、拍手をお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿