おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士市A幼稚園 訪問演奏

2018-03-12 00:14:00 | ステージ報告
まゆ@Flです。

記事UPが超超超遅くなってしまい
誠に申し訳ありませんaseasease

今年もA幼稚園「年長さんお別れ会」におじゃまして、演奏させていただきました。


clock日時 2018年3月12日

home場所 富士市A幼稚園 ゆうぎ室

fuji参加メンバー
Fl:1名  Cl:3名  Tp:2名
Hr:1名  Tb:1名  Perc:3名
  合計   beauty11名    boyboy3名

symbol7演奏曲
1.アンパンマンのマーチ
2.はらぺこあおむし
3.楽器紹介
   Fl:♪い~つの~こと~だか~(タイトル不明)
   Cl:大きな栗の木の下で
   Tp:たのしいね
   Hr:かたつむり
   Tb:森のくまさん
   Perc:A幼稚園 園歌
4.エビカニクス
5.手のひらを太陽に
アンコール  さんぽ


item1   item1   item1   item1   item1   item1   item1


A幼稚園の年長さんお別れ会に訪問させていただくようになり、今年でおそらく10回目…たくさんの園児ちゃん達の卒園をお祝いできて、とてもうれしく思います。

今年も演奏にあわせて歌ったり踊ったりしていただき、MCや音楽劇にも素直で可愛い反応、心が洗われます~~~yellow15
先生方もいつもノリノリで一緒に盛り上げてくださり、感謝です!

A幼稚園の皆さま、参加の皆さま、
ありがとうございました!!


camerasymbol1平成29年度ラストイベントお疲れ様でしたkirakira



camerasymbol1おぐキッズ 超おりこうさんで可愛かったですyellow18


最新の画像もっと見る

コメントを投稿