おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第430回

2012-05-01 14:12:00 | 練習日誌
あき姫@Tpです!!
本日は雨が降ったりやんだり・・・蒸し暑い・・・
やっと花粉が少なくなってきたGW、お天気に振り回されそうですね。

日時 2012年5月 第1週

場所 富士市某公共施設

参加メンバー

Fl1名 Cl3名 Sax 2名 Tp5名 Hr2名 Hr2名 Tuba1名 Euph 1名 Per 2名
     ママ17名 キッズ5名 合計22名   

練習内容

9:00~個人練習

10:15~合奏  チューニング
    
・ドラクエ
  ・ Let's Go クラシック
  ・情熱大陸
  ・童謡メドレー
  ・ミッキー
  ・ドラえもん
  ・勇気100%
  ・さんぽ


12:15~ミーティング 片づけ撤収


個人的には、ようやく合奏についていけるようにはなったのかな~と(T_T)あと1ヵ月ちょいのイベントまでに、なんとかしなくてはっ!!


☆連絡☆
 ・6月のイベントの出欠を書いていない方はいませんか?パート内など確認のフォローをお願いします。
 ・今月訪問予定のS幼稚園の出欠トピが近々立ちますので、チェック書き込みよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿