おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第676回

2015-05-30 09:48:00 | 練習日誌
みゆ@Clです。

前回ブログ担当のしーちゃん同様
このところの暑さに私もビールbeer消費量が
グーンと急上昇中up_slowです。
おまけに体重も増加中(ノД`)
本気でダイエットしなければ!!
(ビール飲むのやめればいいとは言わないで〜hi

clock日時clock2015年5月29日(金)9:00〜12:00

softcream参加メンバーsoftcream
Fl 3名 Cl 2名 Sax 2名 Tp 2名 Hr 2名 Euph 1名 Perc 3名
   ママbeauty 15名 キッズ 2名 合計 17名

cat3スケジュールcat3
 9:00〜 個人練習等
11:00〜 合奏
   ♪ミッキー
   ♪ドレミの歌
   ♪明日があるさ
   ♪フニクリフニクラ
   ♪ジャパグラ
   ♪世界にひとつだけの花
   ♪妖怪ウォッチ 
   ♪わらべうた
   ♪森のくまさんスーザ

12:00 ミーティング、掃除、解散

今日はイベント曲を中心に合奏しました。
ただ、イベント曲に追われ
おぐフェス曲の練習がおろそかになってしまってるので
練習日ごとに1、2曲でも合奏したほうがいいかと思います。
全然吹けてなかった私ですase2

pencil連絡事項pencil 
・来週の幼稚園訪問に参加するメンバーは
トピを必ずチェックしておいて下さい!!
いつもと違う箇所がありますので。

・7月から新入団となるメンバーがいます!
Fl しほさんです。よろしくお願いしますkirakira
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿