おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

富士市立H幼稚園訪問演奏

2016-11-30 21:34:00 | ステージ報告
キリ@Saxです。


娘が通う幼稚園のお楽しみ会で演奏してきましたsymbol7


clock日時 2016年11月30日(水)11:00~
home場所 富士市立H幼稚園 遊戯室


clover参加メンバー
Fl:1名  Cl:2名  Sax:2名
Tp:2名  Hr:1名  Tb:1名
Euph:1名  Tuba:1名
Perc:3名
   beauty14名  baby2名


symbol7プログラム
1.イッツアスモールワールド
2.勇気100%
3.J-POP
4.楽器紹介
  Fl:あわてんぼうのサンタクロース
  Cl:クラリネットこわしちゃった
  Sax:コレナンデ商会
  Tp:かっこう
  Hr:きらきら星
  Tb:森のくまさん
  Euph:いとまき
  Tuba:ぞうさん
  Perc:どんぐりころころ
5.おどるポンポコリン
アンコール  さんぽ

訪問演奏の数日前から楽しみにしていた娘、
当日も幼稚園のみんなと大きな声で歌ってくれました。

隣の小学校で体育の授業中だった長女も、家に帰ってから
「ポンポコリン聴こえたよ~!」と話していました。

おぐフェス終了後すぐの訪問となりましたが、
参加の皆さんご協力いただきありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿