おぐーんママブラスFUJI

おぐママの楽団紹介やステージ報告などを行っています。お問い合わせはこちら!→ogmamabrass@gmail.com

第814回

2017-07-10 21:00:00 | 練習日誌
かり@Tuba ですbeer

学校が代休、というMちゃんが遊びに来てくれました。
(連れて来られた、のかな?笑)

Mちゃんは過去におぐフェスで司会をしてくれていて
当時は、しっかりとした小学生、でした。

それが・・・
久しぶりに会ったMちゃんは・・・
すっかり女性な素敵JKでしたkirakira

数年前のほんの一時期しか知らないのに
気分はどっぷり親戚のオバハンなわたしなので
Mちゃんの成長ぶりにもう涙腺が・・・nose3

おぐには他にも親戚の子が沢山いるので
みんなの成長がこれからも楽しみです。

余談ですが。
わたしもだいぶ成長したようで
つい最近、夫に「老けた?」と言われました。
アハハハハnose1anger

futaba futaba futaba

akakabu 日時  2017年7月10日(金) 9:00~12:00

akakabu 参加メンバー
Cl/2名 Sax/1名 Hr/1名 Tp/3名 Eup/1名 Tuba/1名 Perc/2名
→11名  キッズ6名  計17名

akakabu スケジュール
 9:00~  個人練習
11:00   合奏
         イベント曲、幼保など
11:50   ミーティング・掃除、解散

exclamation 楽譜の用意、イベント演奏曲やカットの確認など
自分でちゃんとしましょう!(と、自分に言い聞かせる。)

money 団費後期分 絶賛集金中!締切厳守!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿