げんSUNにっき~夢の外へ~

星野源のイラスト専門、たまに他のも描くブログ。ちょこまかやっていきます。

夢の外へ

2017-08-01 08:43:11 | イラスト
久しぶりの投稿。ブログの題名でもある、「夢の外へ」源さんを描きました。

海は結構楽しく色塗りができました。砂浜には、落書きとして、謎のキャラクター「ばかくん」がふたりいます。黄色いやつと茶色の線のやつ。ゲスト出演・ニセ明さん。そして、水平線のあたりには、大きめに青のイルカが描いてあります。わかるかな?
CDジャケットと同じように水兵さんの制服を着た源さんを描いたのですが、紺色が無かったので青と紫を混ぜてそれっぽくしました。帽子はジャケットと違います。でも、結構、色と構図は気に入っています。ホワイトもドラキュラ源さんの時よりは上手くできたかな、と少し満足しています(*^▽^*)
ありがとうございました。(●>▽<●)

わんカップ源さん

2017-07-21 21:20:09 | イラスト
 久しぶりの投稿。テレビ関係の雑誌で源さんが持っていた柴犬のシルエットのカップを描いてみました。

 着ている服は雑誌の写真と違うけれど、カップは忠実に写したつもり、です。
 背景は、8月にリリースされる新曲アルバムの色。今の源さんのツイッターの背景も同じ色です。濃さが違うけど一応ピンクです。
 本物の源さんに似てるかどうかは別として。完成ですね。

スタミナUPッ!!

2017-07-17 21:27:32 | イラスト
スタミナアップの食べ物…。

「牛タン」、「鰻」。

この二つは譲れない!

牛タンはつい最近、初めて食べて好きになったやつ。もう大好き。あのコリコリ感。最高。

運動した日の夜に我が物顔で鰻食べるのって幸せです。なんかトロトロしてるよね、皮が。おいしいなぁあれは。

以上。