禁煙「電子タバコ問屋」

実際に使った電子タバコの感想と禁煙のコツ 電子タバコなら安全に禁煙が楽しめる!

NEW!!GS-EGO-Tシリーズ電子タバコを暖かくデビューしました!

2011-08-03 | 日本で大人気のEGO電子タバコケース
NEW!!GS-EGO-Tシリーズ電子タバコを暖かくデビューしました!



健康志向の方々へ。
そろそろ煙草をやめようかとお考えの方へ。
NEWバージョンの電子たばこが登場です!

家族や恋人に禁煙をすすめたい人は
プレゼントにしちゃうのもありですよ~
六種類の味からお好きな風味をチョイス!
箱にも煙にもたばこのリアルさを追求した
電子タバコ『EGO,EGO-T,SUPER SLIM,SUPER MINI,KGO,VGO,510MINI,808,312,601など』

特徴は
★周囲の人にも無害でやさしい電子タバコ
★リアルと安全を追求したデザイン
★吸うと火がついたように、シガレット先端が灯ります。
★リアルな副流煙も水蒸気だから周囲の人にも無害。
★火を使わないので、ヤケドや火事の心配もありません。
★ニコチン&タール 0mg
電子たばこ『EGO,EGO-T,TANK,SUPER SLIM,SUPER MINI,KGO,VGO,510MINI,808,312,601など』
煙草をやめたい方もそうじゃない方も
この機会に是非どうぞ


最新の画像もっと見る