紫音のちょっと気になる話

振り返るな前を見ろ

読むべき高畑淳子 相棒

2016-08-27 19:11:36 | 日記
ご機嫌いかがですか?とつぜんですが、先週ぼくのなつやすみポータブル2ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!っていうPSPのソフトを買いましてかなり面白いですね♪おかげで仕事が手につきません^^;完全にアウトだなこりゃ・・・。



強姦被害者の扱い、高畑淳子さんへの意見について
この犯罪の責任を高畑淳子さんになすり付ける行為もおかしいと思います。 このタイミングで高畑淳子さんが、祖母に子どもの頃裕太容疑者を預けていただとか、そういう記事を見ると、何を言ってるんだ?と怒りで悔しくなります。 祖母や人に預けられて立派に育った子どもは (続きを読む)

高畑淳子に「息子の性癖」について質問 デーブ・スペクターが裏事情を語る
26日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、デーブ・スペクターが、高畑淳子の謝罪会見で飛び出した炎上質問の裏側を明かす場面があった。 番組では、冒頭から高畑裕太容疑者が強姦致傷の疑いで逮捕された事件を受けて、都内で開かれた淳子の謝罪会見について (続きを読む)

高畑淳子が新居を建築中だったと判明 完成を前に高畑裕太容疑者が裏切り
高畑淳子は「大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした」と深く頭を下げた。被害者には「本当に申し訳ないというしか言葉が見つからないです」と声を振り絞った。 夫と離婚し、長女で女優のこと美(29)と裕太容疑者を一人で育ててきた。「自分なりに精いっぱい (続きを読む)

高畑淳子 高畑裕太容疑者の影響で、数年テレビ局からの起用が無くなるか?
息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)が起こした強姦致傷事件を受け26日の記者会見で涙を流しながら謝罪をした女優・高畑淳子(61)だが、厳しい現実が待ち受けているようだ。 テレビカメラ27台、報道陣は約300人の前で「申し訳ありませんでした」と頭を下げた淳子。成人した (続きを読む)