パンダブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華鍋の話

2017-04-18 06:53:29 | 日記
パンダにある中華鍋が最近壊れました。
というか、持つところがポキッと折れてしまいました。

みなさん、わさおがクラッシャーだとか、力任せにむちゃくちゃ使って壊したとか思ってませんか?
今回ばかりは違います!

オープン当初から使ってきた中華鍋なんです。
マッキー社長に確認したらオープンから変わってないとのことでした。

これってすごいことだと思いませんか?
パンダがオープンして15年と半年ぐらいです。
まだ僕が、パンダに入るずっと前から、あの中華鍋は働き続けてきたんです!
感動しませんか??

15年間分の油が染み付いてるんですよ👀
油だけじゃないですね❗

味とか思い出とか、パンダの歴代スタッフの方々が使ってきたとか、晴れの日も雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、忙しい日も暇な日も、‥‥言い出したらキリがないですが、、たっくさんのいろんなものがつまってるんです
なんかウルッときました😢
口下手でうまく説明できないんですが、ちょっと言いたくなりました😁

お疲れさまでした中華鍋さん😌

この中華鍋はどこかに記念に飾るべきなのか‥‥事務所で保管するべきなのか‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿