オフコブログ

広島オフコのブログです。商品の新着情報などを中心にご近所ネタ、おもしろグッズなどを紹介していきます。

ネコちゃんカードケース

2014-08-01 17:18:48 | ファンシーグッズ
以前からブログでも何度か紹介させていただいている、ネコちゃん雑貨でおなじみ
ノアファミリーシリーズから
今回はカードケースを紹介させていただきます
こちら



これがとってもユニークなんです

ひらいてみると・・・

\いない いない/



\ばあ/



ネコちゃんが

丸目で愛嬌のあるとぼけ顔
ネコちゃんファンにはたまりません

こちらのカードケースはネコの黒目の部分と手の平の黒い肉球部分がマジックテープになっていて、くっつけて止められるようになっています

中はこのような感じです



トレーディングカードが入る大きさのポケットが14枚ついています
キャッシュカードは勿論、ショップのポイントカードなど、ちょっと大きめなカードもいれやすくなっています
1枚のポケットに背中合わせで2枚ずつ入れると28枚収納できます

ネコの指先部分には金属で飾り爪までついています

ケースを開くたびにキョトンとしたネコちゃんとご対面
使うのが楽しくなる、かわいいカードケースです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿