オフコブログ

広島オフコのブログです。商品の新着情報などを中心にご近所ネタ、おもしろグッズなどを紹介していきます。

ハート型のかわいいはんこ!

2016-05-08 11:53:28 | 新着情報
こんにちは

朝と夜はまだ少し冷えますが、ちょっとずつ夏っぽくなってきましたね
GWはいかがでしたか?
私は3日に友達と広島市内に出かけました
・・・が、 見事 雨に降られました・・・
天気はとっても残念でしたが、ウィンドウショッピングしたりお茶したりできて楽しかったです
 

さて、連休明け1回目
今日はブログタイトルまんまですが
ハート型のかわいいはんこを紹介させていただきたいと思います

コレ、とっても人気なんです



ピンク色のプラスチック素材のはんこです
印面は、ハート型の枠に姓ではなく名前がひらがなで入っています(「あいこ」や「えり」などの女性名)
意味もなくいろんなものにポンポンと押しまくりたくなってくるかわいさ・・・

既製品のお名前はケース付きで500円(税別)で販売しています
もし、既製品にお名前がなくても別製でお作りすることができます

そして、このはんこ・・・なんと銀行印としても使えちゃうんです

ちなみにハート印専用の印鑑ケース、
以前はピンク色だったのですが、今は赤色に変わっています



かわいい銀行印をお探しの方におすすめしたい商品です















最新の画像もっと見る

コメントを投稿