オーファクトリーエンターテイメント公式・ブログ

小野爺の道楽三昧・音楽・映画・ドラマ・大好き

才能のあるモデルと才能のないモデルの差・天国か地獄かの瀬戸際です

2011-12-19 | 日記
才能のあるモデルはよく勉強しているし・よくネットで検索又はリサーチしています・・才能のないモデルは事務所の話だけ聞いているだけです・何も調べないモデルが多いです・・勉強が基本です・良く見ること・よく話を聞くこと・自分で足でリサーチする事が大事です・・今日五反田でスカウトをしましたら・身長が173cmの女の子でしたが・元大手モデルプロに在籍していた子をスカウトしましたが・色んなお話を聞きました・本当に大変みたいな業界です・・お話出ませんが・・年は26才でした・・膨大な謝金のため・風俗で働いていますと言いました・・本当に綺麗な人でした・・僕は心が痛くなりました・・もう一度チャレンジしませんかを言いましたら・・モデル業界はもうお断りします・言いました・・芸能界で25年仕事していますが淋しい心に成りました。モデルで生活するのは大変な世界です・・今のモデルはモデルではないそうです・雑誌カタログのモデルですよ・・元モデルの子は言っていましたよ・・モデルは付録と同じみたいです・・契約モデルは辞めた方が良いみたいです・雑誌か廃刊に成ったら・どん底の貧乏だそうです・僕も勉強になりました・本当に勉強だそうです・・アパレル業界のスタッフさん又は職人さんと仲良くしている事が一番大事だそうです・


最新の画像もっと見る