オーファクトリーエンターテイメント公式・ブログ

小野爺の道楽三昧・音楽・映画・ドラマ・大好き

小野爺の悩み・・・ドラマの評価半々でした・・・予算が少ないので・・・少しせこい所が出ました

2012-06-26 | 日記
主役が良いのにまわりのキャストが駄目かな・・ちとせと布目は外せないなー・・後は最低の演技でした・・・義理の出演者はキャスティング辞めます・・・小野爺の判断ミスでした・・三話目に期待します・・・資金繰りとスポンサー探しで・・心も体も持ちません・・本当に大変です・・・応援してくれている皆さんに感謝します・・・今日のちとせ飴れざー教室は盛況でした・・・お客様に感謝します・・・小野爺家出します・・三日間の間・旅に出ます・・


最新の画像もっと見る