オーファクトリーエンターテイメント公式・ブログ

小野爺の道楽三昧・音楽・映画・ドラマ・大好き

小野爺の大発見・・・・本当に音楽は良いなー・・・CXの番組で気付きました・・アカペラで

2013-04-02 | 日記
CXの番組で・・・お勉強しました・・アカペラで・・・杉山チーム・役者チーム・お笑いチーム・つのたチーム・ボーカルチームにモデルの加賀美ちゃんが・・Kさんとジェロのグルーヴ感
最高でした・・・歌は心の薬です・努力と勉強です・・今年本当に・音楽やりたくなりました

音楽は・・基本は詩が大切です・・・心のグルーヴ感です・・

こないだ・今井美樹さんの曲のコメント書きました・・名曲でしょう・・サウンドと詩が最高です・・女の子に聴いて貰いたい曲です

又も・・教えます・・古内東子ちゃんの曲聴きましょう・・メンズ必ず聴きなさい・女心を覚えなさい・・詩の中から覚えなさい・・アダルトばかり観てるなよ・・

小野爺より・・・女優吉永まりちゃまへ・・音楽しますか・・杏里さんの曲を聴いてください

お勉強です・・・クールグルーヴ・最高の音楽ですよ


最新の画像もっと見る