オーファクトリーエンターテイメント公式・ブログ

小野爺の道楽三昧・音楽・映画・ドラマ・大好き

無事に新番組ライブ放送・終了・観客の皆さん・・感謝・ちとせのレザー教室も盛況でした・感謝いたします

2014-02-23 | 日記
昨日放送の・・新番組Blowup!・アクション・ライブ放送終了致しました・・番組の応援よろしくお願いいたします
第二回目は・・もっと過激で・学べる・面白い・トークに成ります・・二回目の放送・応援宜しくね

スタッフ皆さん・・本当にご苦労様でした・・感謝致します

あと・・サタデーの放送も無事に終わりました・・感謝申し上げますちとせのレザー教室も大盛況でした・・お客様感謝申し上げます


最新の画像もっと見る