小野爺の一言・言いますよ・合同会社オーファクトリーグループCEO

企画・イベント・デザイン・モデル育成・職人のマネジメント・創業者小野爺の会社

NHKの新番組良い番組です・・極める・・放送開始です・・司会高田純次さんです

2011-10-03 22:50:25 | 日記
NHK教育で良い番組始まりました・・極める・・タレントと職人さんのコラボ番組です・・製品の作り方・デザインの描き方を学べる番組でした・・ジュエリーがテーマでした・研磨・彫金・デザインが・放送されてました・僕の親会社もインターネット番組制作します・・番組名は・・物魂です・・USTREAM放送です・・皆さん観に来て下さい・・ヨロシクです・・パステルファクトリーより・お知らせです


最新の画像もっと見る