小野爺の一言・言いますよ・合同会社オーファクトリーグループCEO

企画・イベント・デザイン・モデル育成・職人のマネジメント・創業者小野爺の会社

今日のイベントは・・終り・・演歌界は・・何所に行くのだろう・・

2013-07-11 20:27:34 | 日記
演歌の仕事は本当に久しぶりの仕事でした・・だけど心に来ませんでした・・

小野よりコメント・・・芸能界に27年居ますけど・・今回の仕事で・・小野爺の心に残る歌い手さんは

居ませんでした・・本当の事言います・・・音楽の神様が居ませんでした・・演歌の世界は終り・・

終演する業界は・・本当に神様が居なくなるのが判ります・10年後は・演歌から・歌謡界になる業界かな

山川豊さん・田川寿美の歌も・・全然感動無しでした・・若い子の演歌は・詩が心来ない言葉です

曲は演歌お馴染のオーケストラ作り方・・音楽の奥行に捉われる作曲家の勉強の無さ・・

小野爺は・・今年で芸能界を辞めようかなと思うぐらい・・心が覚めて居る見たいです

今回の仕事で・・本当に勉強しました・・一つ一つの努力と勉強しないと・駄目と分りました


最新の画像もっと見る