小野爺の一言・言いますよ・合同会社オーファクトリーグループCEO

企画・イベント・デザイン・モデル育成・職人のマネジメント・創業者小野爺の会社

橋下さんと水道橋の・・出来事

2013-06-16 23:42:19 | 日記
橋下さんと水道橋の・・小銭稼ぎは少し言葉足らずです・・話の内容は橋下さんの言葉は正論

です・・テレビ大阪の出演辞めても・・ギャラは安いよ・・水道橋で・交通費入れても・15万


かな・・水道橋は戦争中のSEXの話が以来かもしれないよ・・勉強不足かな・・口先だけの

トークでした・・評論家の大谷氏は・・評論辞めろ・・勉強しろ

韓国との付き合いは・・本音で話せ・・中立は入らない・・良いか・悪いかです

心の戦いです・・・国内に在日の件も・・調整が出来ないのに・・文句は結うな

小野から・・一言・・本当の日本の心に戻りなさい・・大阪の仁徳天皇の墓に・・日本の心が

判ります・宮内庁・・本当に日本の事が大事なら・仁徳天皇の墓を空けなさい・公開しなさい

水道橋・・喋りの勉強しろ・・三流の芸人だよ・芸の神様の弟子にしては・下手でした

橋下さんは・・喋る語尾が汚い・・優しく会話しましょう・・少し大人気無い喋りでした


最新の画像もっと見る