小野爺の一言・言いますよ・合同会社オーファクトリーグループCEO

企画・イベント・デザイン・モデル育成・職人のマネジメント・創業者小野爺の会社

野田総理・・アメリカ大使館関係者に・・11/5日に解散しますと伝えていました

2012-11-14 23:17:17 | 芸能と趣味の仕事
財務省と外務省は5日に知っていました・・前原と輿石爺と細野とイオンの弟は知っていますよ

政治は面白いですね・・中国大使館も8日に知っていました・本当に面白い政治屋です

自民党も民主党も過半数照れません・来月の16日に良く判ります・・面白いよ

来月の13日には・・殆んど判りますよ・・組合強しです

野田と安倍の性格が出ています・・野田の勝ちです・・安倍は負けです・国会放送観た人は・・

良く計ります・・笑えるぐらい・・良く計るよ・・自民党70・・民主党45・・太陽・維新・みんなの

85ですよ・・社民党5・・公明党15・・その他5・・・小沢おわり・・3ですよ・・観ててね・大当たり

ですよ・・小野爺の関係者より情報です


最新の画像もっと見る